合同会社SRC

PURCHASE宅配買取

当社の買取部門までご発送いただき、査定をさせていただきます。

以下にご発送から買取、ご入金までの流れをご案内いたします。
※コピー品、ノーブランドのバッグ、メッキジュエリーはお買取り不可となります。予めご了承願います。

①宅配買取の事前準備
お品物・身分証明書のご準備 買取させていただくお品物と身分証明書をご用意ください。身分証明書は住民票もしくは免許書・パスポートなどの証明書がご利用いただけます。
※以前にご利用いただき、当社に身分証明書の記録があるお客様は、身分証明書のご準備は不要です。
住民票の取得申請方法 住所のある区役所戸籍課登録係、行政サービスコーナーなどで申請し取得することができます。
手数料1通につき300円・ご本人さまの印鑑 (代理人の場合には委任状が必要)が必要です。
その他 ご利用いただける身分証明書 運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証、パスポート、外国人登録証がご利用可能です。コピーをご送付ください。
②お申し込みから査定、お支払いまでの流れ
その1:買取申込書のご記入 買取申込書をご用意ください。買取申込書は下記からダウンロードをしていただき、印刷のうえ直筆にてご記入をお願いいたします。
※記入漏れはお取扱い出来ないこともございますのでご注意ください。


買取申込書を正常に閲覧できない場合は、Adobe Readerをインストールしてお試しください。
その2:商品の梱包 適切なダンボールをご準備いただき、下記内容を同梱し着払いでご発送下さい。
・買取申込書(ダウンロード)
・身分証明書
・買取させていただくお品物
その3:ご発送 必要書類・お品物を同封したダンボールを、合同会社SRCまでご送付ください。

〒110-0005
東京都台東区上野5-16-12
サンライズ第一ビル4階
合同会社SRC
TEL:03-6806-0091
その4:買取査定 当社で査定を行いまして、買取金額をお知らせいたします。お客様のご承認をいただければ契約成立です。
※不成立の場合は元払いでお品物をご返却いたします。
※コピー品、ノーブランドのバッグ、メッキジュエリーの場合は着払いでお品物をご返却いたします。
その5:お支払い ご契約が成立されたお客様には、買取金額をご指定の金融機関にお振込みいたします。